News

2013.06.14
しゅがオタTour2013スケジュール情報

【しゅがオタTour2013】
~autumn秋のレコ発記念「この際Sugarオタクになってみませんかァ!?」~

9月1日(日)広島KAPONE
9月7日(土)名古屋ピアチェーレ
9月21日(土)長崎オハナカフェ
9月22日(日)福岡onsa
9月28日(土)東京
9月29日(日)池袋kei-3
10月6日(日)ビルボードライブ大阪

2013.06.13
7月9日CASHBOXのゲストが決定しました♪

7月9日のキャッシュボックスレギュラーライブは1,5ステージにゲストをお招きしてお届けいたします。

ゲストはシュガーでもカバーさせていただいています、「ワライナキ」さんです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2013.06.11
お~でぃえんすV OA情報

6/10渋谷TAKE OFF7にて収録しましたテレビ埼玉「お~でぃえんすV」のOA日が決定しました!!

テレビ埼玉

「お~でぃえんすV」

OA日時 8/18 26:00~26:30

の、どこか30秒くらいSugarのオリジナル曲、奇蹟の証2012が流れます♪

2013.05.21
RUIDO presents Vocal Revolution 2013 Vol.大阪

大阪、夏フェスが決まりました!

出演者も豪華ですので是非是非皆様、大阪に集まりましょう!!

2013.05.14
5/14CASHBOX本日のお知らせ

 

本日、メンバー『のスケ』の体調不良によりCASHBOXでの出演を欠場する事になりました。

症状的には軽い食中毒なので一日、二日で回復する見込みです。

ファンの皆様には御心配おかけしますが次回のライブからは、元気な姿で皆様の前に登場しますので

御理解下さい。

本日のCASHBOXライブは5人で力を合わせて精一杯のステージをお見せ致します!!

チームSugar Style Spirit一同

2013.05.07
スケジュール更新♪

7/20群馬JAMMERS、7/21上州あかぺら市場のスケジュールを更新しました!

今日から6/23名古屋ちくさ座の予約が開始しました!!

6/2ビルボードの予約も開始しました!

是非是非、御予約お待ちしております!!!!

2013.04.24
ライブ予約メールアドレス変更について

Sugarのライブ予約のメールアドレスが変更になります。

お手数お掛け致しますがお間違えのないよう宜しくお願いします。

6/2ビルボードのライブから変更になります。

6/22 CASHBOXのライブは受付中ですので以前のメールアドレスでも受付できます。

現在

sugar_style_spirit@docomo.ne.jp

6/2ビルボード御予約から

sugarstylespirit2013@gmail.com

宜しくお願い致します。

2013.04.24
スケジュール更新♪

5/4  そごう神戸店 イベント

5/19  そごう西神店 イベント

6/23  名古屋ちくさ座ライブ

更新しました!!

2013.04.18
5/18イベント情報

5/18つかしんでのイベント情報をUPしました♪

是非、お越し下さいね!

2013.04.08
LIVE情報(詳細未定含む)更新!

【Live】(ツールバー)スケジュールを

ごらんください!

しゅがリスTOUR2013各地がどんどん決定していってますので

お見逃し無いようCheckしてください。

 

5月の神戸生声LIVEも決定しましたよ!